2006年12月04日

寒さも吹き飛ぶアツイ友情

今朝は晴れだけど、気温は−1.9℃
お散歩犬(足)も自然9時過ぎに…。
遊歩道をゆっくり歩いていたら、
後ろからイル君が走って来るのが見えましたハートたち(複数ハート)

イル君とダッシュ.JPG
コタも駆け寄り、一緒にお散歩犬(足)開始です。
イル君ママのお話では、
土曜日にイル君コタ家のところを通ったら、
例の2階の窓から前を行く大きいワンちゃんに向かって、
「ワンワン」吠えていたそうです。
ところが、イル君に気付いたコタローは、うって変わって
「キュゥゥゥゥ〜ン揺れるハートと甘えた声を出して
窓ガラスを引っかいていたとか。
かぁちゃんにはコタの鳴き声で、
今誰が外に来たのか判りますもの手(チョキ)
それにしても、とうちゃんがいない時だったのかしら!?

イル君・モカちゃん.JPG
今朝もコタは当然のようにイル君のお家まで
行く気になっています。
途中でモカちゃんに会いました。久しぶりです。
前は仲良くできたワンちゃんなのに、
最近は吠えかかるどんっ(衝撃)ようになってしまったので、
姿が見えても遠慮して、近づけないようにしていたのです。

それが、イル君モカちゃんがご挨拶しているのを見て、
コタモカちゃんにご挨拶できました。
良かった〜。
イル君の前ではカワイコぶりっこかわいい(死語)なのよね。

それからイル君と別れ、モカちゃんとも別れ、
長〜いお散歩犬(足)は終わりました。

明日の朝は今日よりも冷え込むそうです顔(なに〜)
またアツイ出会いがありますように・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム コタかぁちゃん at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタロー君の変わりっぷりったら・・・イル君にラブラブ?!ウチのおぎんさんはあまり散歩に行かないので、お友達はいないけど、寂しくなると「あぅぉーん」と遠吠えちっくに鳴いて家族を呼びます。この変わりようがかわいいですよね顔(笑)
Posted by ロビン at 2006年12月05日 11:20
ロビンさま>はい〜、お友達はいっぱいいるんですけど、コタはイル君にLOVE揺れるハートなんです。。。誰が来ようと、イル君が来たらまっしぐらなんですよ。
同じようにとうちゃんが帰って来た時も、声が違います。本当にかわいいですよね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by コタかぁちゃん at 2006年12月05日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/605004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック