2006年12月01日

大好きな兄貴分・イル君

今朝は霜が降りて寒かったです。
なので、朝の散歩犬(足)もいつもより遅めでした。
コタ「こんな時間じゃ、誰にも会えないね〜」
と言い聞かせていたら、
向こう側を愛しのイル君揺れるハートが歩いていた・・・!
運命のお相手(?)だけのことはありますね。
お互いに走り寄りダッシュ(走り出すさま)ガシッと抱擁ムード!?
イル君にご挨拶.JPG
そして互いの股間に・・・
・・・えぇ〜っと、2人なりのご挨拶です
あせあせ(飛び散る汗)
コタルンルンるんるんイル君のお家まで一緒に歩きました。
途中でもう一枚写真を!と思ったのですが、
デジカメの電池切れふらふら
夕方また会えることを願いつつぴかぴか(新しい)、バイバイHelloしました。

そしてお約束の夕方。
ソワソワイル君を待つコタロー
来ましたexclamation来ましたexclamation×2イル君です顔(メロメロ)
クサイ仲.JPG
例のご挨拶の後、交互に同じ場所にチィーをして、
上ここは、コタ家の角です。)
ニオイを嗅ぎあい、仲良くいつもの角まで歩きました。
別れ際は毎度切なく・・・顔(泣)
後ろを振り返りながら帰るのでした。

ニックネーム コタかぁちゃん at 18:52| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達と会えて良かった、よかったるんるん
会えない日は、コタ君しょんぼりして可愛そうですものね。犬(泣)
これからだんだん寒くなりますから、
1日2回のお散歩は大変ですね〜
お腹の風邪が流行っているそうですから
気をつけてください。
Posted by スカーレット at 2006年12月01日 21:04
BLだわ黒ハートBLの世界だわっっ顔(イヒヒ)
いいですね−、コタちゃんには素敵なアニキがいて黒ハートいやいやレモンにもアニキはおりますがたらーっ(汗)
犬同士が仲良くしてるのを見ると和みますよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆみぽん at 2006年12月02日 01:41
こんばんわ〜!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

コタロー君はイル君が大好きなのね〜
さん君にもそんなかわいいお友達がほしいな〜(*゚∀゚*)
Posted by りん at 2006年12月03日 02:34
え?愛しのイル君??…君???(笑)
ホントBLの世界だゎ〜顔(イヒヒ)
…って、でもね、ぢつはウチのじゃいあんも
ああ見えて♂好きなのょぴかぴか(新しい)
そしてやはりコタ君&イル君達のように、互いの
股間を○○○…ってご挨拶しまくってまちゅふらふら
Posted by こた★ママ at 2006年12月04日 03:11
スカーレットさま>本当にコタはお友達に会えないと、ご機嫌が悪くて…たらーっ(汗)
これからの寒い季節に朝夕のお散歩は、確かに結構キツイですねー。でも体力自慢のコタローとしては、家の中だけじゃ体力有り余っちゃって。雨とかでない限りは、がんばって連れて行ってます顔(汗)


ゆみぽんさま>『愛の嵐』黒ハートみたいに、上手にドラマ仕立てにできたらもっとオモシロイのでしょうが、如何せん文才がないもので…(反省たらーっ(汗))。本当はもっと激しい愛情表現もあるのですが、それはリードを持ったままではなかなか撮影できなくてあせあせ(飛び散る汗)。いづれご覧に入れたいとは思っておりますので、お楽しみにハートたち(複数ハート)


りんさま>何と言っても一番はイル君!です揺れるハート 他にも仲良しのお友達はた〜くさんいるのですが、相性と言うよりないですね。イル君ママやパパともどちらかが女の子だったら…とよく話しますぅ〜。


こた★ママさま>えぇ!じゃいあん小太郎君もBLですか?
うちのコタは♂ワンコに背後から×××されますたらーっ(汗)。お相手は、イル君・ピッピちゃん・ドール君etc…。どうもコタローはどこの♂ワンコにも、♂に見えないらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
フンも片足上げてするほど男らしい…と、私たちは思っているんですけど。。。

Posted by コタかぁちゃん at 2006年12月04日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/600743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あなたのブログで出来ること♪
Excerpt: 良いブログですね、また遊びに行きます♪私のブログもみてね♪家でもできるインターネットサイドワーク関係です。ノウハウもあります!
Weblog: あなたのブログで出来ること♪
Tracked: 2006-12-02 17:30