2018年01月26日

つらら出現

ウウウッ・・・今日も真冬日↓−11.7 ↑−0.7)。
寒過ぎる。。。冗談じゃなくて、凍み死んじゃう。。。バッド(下向き矢印)

180126-1.jpg
藤井沢川も全面結氷間近です。
諏訪湖は風が強くて気温が下がらず、御神渡りが微妙らしいです)


今朝のお散歩も下の橋辺りで終了〜のコタ
チーズ君とは遊んできましたかわいい


夕方は3時過ぎにお散歩へ。
イル君に会えましたよ黒ハート

いつものように民芸館コースを歩いて行くと、
キビちゃんちの蔵の樋から出た雪解け水が、垣根につららを作っていました。
180126-2.jpg
点々と落ちる水が、日中も氷点下の気温で固まったようです。
夕陽が当たって、キラキラして、とってもきれいぴかぴか(新しい)

イル君ちに着いたら、オヤツをもらいました犬(笑)ヤギ
180126-3.jpg
そして昨日のようにおしくらまんじゅう揺れるハート

帰りはまた、湯川の遊歩道で雪遊び。
180126-4.jpg

もちろんチーズ君ちに乱入してから、家に帰ったコタでした。

今日もこたつに潜ったままのコタでしたが、夜も良く寝てちょうだいね四葉

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。まだまだ、寒いですね。
今朝がた、ももじに行き逢いました。写メ、アースさんに送信しましたので観てね。ももじママもコタランドのブログ見て、毛並みが一緒だぁ〜って喜んでました。早速、散歩帰ったらブログ見る〜って喜んでましたよ。読者が一人増えました。まだ、寒いんで身体に気をつけて下さいね。
Posted by 増田弘美 at 2018年01月27日 09:15
増田弘美さま>本当に寒い日が続きますね。

可愛い写メありがとうございました。
一つお願いがあるのですが、、、
個人的に私に伝えたいお話を、とてもお忙しいアースさんを介する事は私としては大変心苦しいので、ご遠慮いただけないでしょうか?
アースさんには親しくしていただいておりますが、やはりお仕事のつながりが大きいものですから。。。
何かお話があれば、こちらのコメント欄にお書きください。
勝手なお願いで大変失礼かと思いましたが、何卒よろしくお願い致します。
Posted by コタかぁちゃん at 2018年01月27日 21:00
こんばんは。解りました。ただ、写真が送れなかったものですから。すみませんでした。私も、逢えたときに見せて下さいと頼んだのですが、伝わらなかったのですね。急ぎではないのでと。アースさんの所に伺ったときにでもと。たぶん、もう、写真とかは見せて下さいと頼むことはあまりないと思います。以前、アースさんでお逢いしたときにそっくりな子が居ると話をしたと思います。写真は送れますか?私はいまいち、書き込むことは、出来るのですが。良く解らないんですブログのやり方が。すいません。色々気を使わせてしまったみたいです。また、運良くお逢いできれば写真見せられるとおもうのですが。申し訳ありませんでした。
Posted by 増田弘美 at 2018年01月27日 22:22
増田弘美さま>本当に申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
ももじちゃんの写メは、アースさんが送ってくださいましたよ。
フワフワでカワイイですね。コタより、先代犬のムク(ポメラニアン)に
似ていると思いました。
このブログのコメント欄に写真は遅れないのですが、
どうぞ感想など、また送ってくださいね。
よろしくお願いします四葉
Posted by コタかぁちゃん at 2018年01月29日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4252314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック