2017年12月25日

最終日も賑やかに♪

昨夜は、一睡もせず徘徊していたコタ
ちょうど徘徊が始まって1ヶ月。
何かサイクルでもあるんでしょうか???

ガリガリ、バリバリ、ガラガラ、ゴロゴロ、、、
いろんな音を立てながら、部屋中荒し回っていました顔(汗)
静かな時は、ブルブル震えていて、抱っこされてた時です。
朝の6時ちょっと前まで、この繰り返し・・・。

6時近くなり、外が明るくなって来たなぁと思った頃、
私が入ってるところから、こたつに出たり入ったりを何度も繰り返し、
出て来なくなったと思ったら、揺すっても起きないくらい爆睡でした。

・・・私もとうちゃんも、起きる時間なんですけどね・・・たらーっ(汗)


午前中は、寝たり起きたりのコタ
今晩の事を思うと、あまり寝て欲しくはないのですが。

夜中に降った雨が、乾き始めたお昼前、寝ていたコタを起こして、
お散歩に出ました。
171225-1.jpg

できるだけ、できるだけ、疲れさせたいところなんですが、
コタフンが出たら、Uターン。。。
チーズ君と遊んだら、家に帰ってしまいました。
171225-2.jpg
上こういう時は、尻尾も上がっていたって普通なんですよね〜かわいい


さて午後は、クリスマスクリスマス・マーケットvol.8最終日です。
眠いなんて言ってられませんよ!!気合いだーッ手(グー)

早速、昨日ワンコ鏡もちのオーダーをしてくださったbluedaisyさん
(=わらび君ママ)が、引き取りにみえました。
今日はわらび君、お留守番なんですってバッド(下向き矢印)

ボヨヨ〜〜ンとしたままのコタが、どうにかこうにかごあいさつ!?
171225-4.jpg

苦労した末、送ってもらった写メを参考に、ワンコ鏡もちを制作。
気に入っていただけると良いのですが。。。(心配)

接客中、急にブルブルが始まったコタ
でも、お土産にいただいた美味しい物を見せると、興味津々ひらめき
171225-3.jpg
いつもいつもありがとうございます。


お包みしたり、おしゃべりしたりしていたら、ジョン君のお姉さん
来てくれましたよ。
ゆっくり丁寧に作品を見てくれますぴかぴか(新しい)

一通り見てもらってから、お茶タイムにしておしゃべりしていたら、
コタは自分で階段を上がって、2階へ行っちゃいました。

それから間もなく、イル君がお散歩の途中に寄ってくれました〜犬(笑)
昨日は行ったけど、会えなかったんですよね〜。

急いでコタを呼びに行きましたが、こたつに潜って寝てしまって、
起きなくて困りましたよ〜。
・・・とにかく、昼間は起きてて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
171225-5.jpg

仲良くオヤツをもらうはずが、イル君の分まで奪って食べたコタ
ゴメンねイル君・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こういう時は機敏に動けるんですね。。。

今日はたくさん「ちゃんと寝てね」と魔法をかけてもらったコタ
きっと寝てくれると信じていますぴかぴか(新しい)


こんな感じで、最終日もお客様が来てくれて、賑やかに終わった
クリスマスクリスマス・マーケットvol.8
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また1年、コツコツと頑張れる力をいただきましたハートたち(複数ハート)


小さな工房みずたまり虹に足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったご近所のみなさま、
ビーズ作家ユニットcouturiereのみなさま、
ワークショップを開催してくれたあ〜すはなはなさん
その他大勢のみなさまに支えられて、無事に3週間の長丁場を
毎日楽しく過ごす事ができました。

来年も工房みずたまり虹と、ボケ症状の出てしまったコタロー
どうぞよろしくお願い致します四葉四葉四葉

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3週間お疲れ様でした!
だんだん認識されてきて大盛況で何よりです顔(笑)
また来年も楽しみにしてまーす!
Posted by はなはな at 2017年12月26日 01:11
はなはなさま>今年もお世話になり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お客様の来房が0の日が一日だけというのは、新記録です!!
本当に嬉しい事でしたハートたち(複数ハート)
自分の表現したい方向性もかなり定まった1年だったので、
来年はもっともっと精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします四葉
Posted by コタかぁちゃん at 2017年12月26日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4248165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック