2017年12月23日

毎度ありがとうございます!

認知症(と決めつけている)のコタは、一人にするととっても
不安がって異常行動を起こすので、年末のトリミングを躊躇しています。

今日はお天気も良くて、気温も上がる予報。
なのでお昼前、思い切ってコタのシャンプーぴかぴか(新しい)をしました。
171223-1.jpg
いつも通りにドライヤーを嫌がるので、半乾きの状態ですが、
2階のリビングはお日様が当たり、温室効果でポカポカ晴れ

できればこたつに入ってもらいたいところですが、
なかなか言うことを聞いてくれません。。。


工房虹を開ける準備のため、私が1階に下りていたら、
やっとこたつで寝たみたいです。

30分後に様子を見に行ったら、イル君イル姉さまが来房〜。
声を察知したコタはこたつから出て来て、興奮しています。
171223-2.jpg
一緒に工房虹へ降りると、今朝もイル君ちにお散歩に行ったのに
会えなかったコタは、しつこくイル君を追い掛け回しますダッシュ(走り出すさま)
嫌がって、イル君イル姉さまに抱っこですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

171223-3.jpg
イイお顔のふたり〜黒ハート


イル姉さまビーズ作家Aさん提供のmix beadsを選んでいたら、
タレ君ママが来房。
171223-4.jpg
イル君とはお久しぶりのタレ君ママ「覚えているかなぁ?」
と心配そうですが、イル君はちゃんと分かっていますよ。

すっかり眠くなってしまったイル君
イル姉さまは慌ててビーズ選びをして、お帰りになりました。
ありがとうございましたかわいい


それからタレ君ママのお買い物にお付き合いするコタ
今年好評のワンコ鏡もちを3個もお買い上げいただきました!!
ありがとうございますかわいい

お包みしながらお茶タイム喫茶店
おしゃべりしていたらコタはグーグーいびきをかいてお昼寝眠い(睡眠)

タレ君ママがお帰りになる時は、角の公園までお見送りに。
そのまま暗くなるまで、外をウロウロしてたコタ犬(足)
チーズ君ナナちゃん(柴犬)に会えましたよ。
良かったねるんるん


クリスマスクリスマス・マーケットvol.8も残り2日となりました。
駆け込みのプレゼントプレゼント選びに、どうぞお越し下さいませ四葉

ニックネーム コタかぁちゃん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4247890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック