2017年04月29日

レアな組み合わせ

今日からGWで、恵まれた職場の方は9連休にもなるとか・・・。
とうちゃんは2連休、2出勤、5連休、恵まれている方かな?

早速とうちゃんは、一人、険しい山城攻めに出掛けましたよくつ
残念ながらコタはお留守番です。
170429-1.jpg
とうちゃんが仕度中は、自分も行く気でスタンバイexclamation
可哀想だけど、コタはお仕事よ〜かわいい

午後は、とんぼ玉教室にご予約をいただいております。
イル姉さまじゅりさんです。

初めましてのレアな組み合わせ。
コタは、バーナー作業が終わるまで、2階で待機です。
170429-2.jpg
前回の続きのイル姉さまと、今までの作品を整理してから、
テキパキと制作に取りかかるじゅりさん

進学した美術系の学校では、1年生はベーシックな授業なので、
早く制作がしたいじゅりさんは欲求不満気味なんですって顔(笑)
寮にはレジンの道具を持って行っているそうですが、
とんぼ玉も作りたかったそうですよ。
うれしいですね〜黒ハート

2人とも黙々と、あっという間に2時間半soon

じゅりさんを送って来て、温泉いい気分(温泉)と食事レストランに行っていた
お母様のM家さんT木さんが、4時過ぎに帰ってきました。
170429-3.jpg

コタも下りて来て、工房虹は一気に賑やかになりましたよるんるん

一人でお留守番していたコタは、ここぞとばかり甘たれ揺れるハートに。
170429-6.jpg
170429-4.jpg
「ど〜っちだ?」は外しまくっていましたが。。。顔(チラッ)


それでは今日の作品〜ぴかぴか(新しい)
170429-5.jpg イル姉さまの作品
レリーフ調の点打ち模様も、すっかり手慣れて来ましたね。
この独特な色合い、私は好きですわーい(嬉しい顔)
あとは右側と左側の模様のバランスですね。
頑張ってください!

じゅりさんの作品 170429-7.jpg
ものすごい集中力で、たくさん作れましたねClap
最後にチャレンジしたソーダガラスのマーブルは、離硅材が剥がれて
成功しませんでしたが、次回じっくり溶かしてリベンジしてください。


イル姉さまが一足先にお帰りになり、間もなくとうちゃんが帰宅。
コタは散歩に連れて行ってもらったようです。

お休みの日に、皆さん遅くまでお疲れさまでした。
工房みずたまり虹は、GW中、ご予約があればオープン致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ四葉

ニックネーム コタかぁちゃん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4211382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック