2017年04月09日

桜の偵察散歩

お疲れ、お疲れ、の今日はみんなちょっと朝寝坊顔(ペロッ)
朝のうちは雨も降っていたので、よけいにダラダラ〜バッド(下向き矢印)

お昼前には雨も止み、晴れて来たのでお散歩へ。

とうちゃんの提案で、遊歩道南下コース桜並木桜と、
あがたの森公園枝垂れ桜の偵察に出掛けました。
(本当の目的はCielのハンバーガーファーストフードのようですが・・・)

170409-k1.JPG
南下コース桜並木はまだつぼみでした。。。が、
私とイル君ママが、勝手に標本木に決めている木だけ、
数輪開花しているのを確認しましたよかわいい
170409-1.jpg

おのずとテンションが上がります揺れるハートグッド(上向き矢印)
170409-k2.JPG

晴れて気温も急激に上がったので、蒸し暑い〜あせあせ(飛び散る汗)
中学校の校庭の桜も、開花しているのを確認できましたかわいい

あがたの森公園の近くで分かれて、私だけCielへ。
とうちゃんオーダーのハンバーガーとポテトを買って、
公園に戻りました。

2人はあがたの森文化会館(旧制松本高校校舎)の中庭にいました。
170409-k3.JPG
ここの枝垂れ桜、日の良く当たるところだけ開花していますよかわいい
とうちゃんは、建物とちょっと濃いピンクの枝垂れ桜の色の
コントラストがとても良いと言って、何枚も写真を撮りましたカメラ

170409-k6.JPG
もちろんコタとのツーショットもね手(チョキ)
映画動画もたくさん撮っていましたよ。

文化会館の中で、吹奏楽部なのかオーケストラなのか?
が練習しているみたいで、知っている曲が次々流れて来まするんるん
のんびりと咲き始めのを見ながら、いい気分に浸れます。


さぁ、作りたてのハンバーガーファーストフードが冷めないうちに食べましょう!
170409-k4.JPG
コタのは無いんだけど・・・大きなお口を開けて、準備万端の様子。

170409-k5.JPG
「はい、見るだけね〜〜〜」って、納得するわけないよね。

コタには甘いとうちゃんが、バンズをチョビッとあげていました。


帰りは少し遠回りをして、イル君ちへ。
お留守で会えず、そこからコタの歩みが急にノロノロに〜。

最後は湯川沿いのロトウザクラの偵察。
こちらは早くも散り始めていました。


コタ地域にも、いよいよ本格的な春到来ハートたち(複数ハート)
今年は何回お花見できるかなぁ〜。
楽しみだッわーい(嬉しい顔)ヤギ

ニックネーム コタかぁちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4208267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック