2017年04月07日

ピカピカの1年生♪

昨日のお昼頃から雨が降り、今朝方まで風も強くて、
まさに春の嵐でしたが、気温は20℃を超えて一気にいろんな花が
咲き始めましたよ〜(↓12.7 ↑21.6)。

コタのお散歩コースでも、モクレン、水仙、アンズなどなどかわいい
楽しみが増えた一方、一番に咲いたロトウザクラは、
この強風で散り始めてしまいました。。。

夕方のお散歩はそのロトウザクラを眺めながら、イル君ちへ。

気温が高いせいか、イル君お家の回りしか歩かないようです。
一緒にお庭で遊んでいたら、中学生たちが下校して来ましたよ。

みんなピカピカぴかぴか(新しい)の新一年生。
この間まで、ランドセル背負っていた顔なじみの子たち。

その中に、コタの幼なじみのりょう君ゆうと君もいましたよ。
制服がまだブカブカだけど、すぐピッタリになっちゃうんだろうなぁ。
170407-5.jpg
イル君も一緒に写真撮るのは、ずいぶん久しぶりな気がします。
・・・コタだけ、何度呼んでもソッポ。
まったくもう!!

*ちなみに、ゆうと君小学校入学式の直前頃の記事はこちら★
**この2人とは、こんな思い出もあったよね〜の記事はこちら☆

みんな、有意義な3年間を元気に過ごしてね〜四葉



そして朝からバタバタと、明日のびんずる市の準備に追われました。
大物の作品も出来上がりましたよ〜。
170407-1.jpg 170407-2.jpg 
170407-3.jpg 170407-4.jpg

なんだか奇跡的に、明日の天気予報が変わって晴れ間も出るとか!
みんなの祈りが天に通じたのね〜るんるんわーい(嬉しい顔)
感謝ですハートたち(複数ハート)

お暇のある方は、どうぞびんずる市へお越し下さいね。
そして工房みずたまり虹のブース(当日抽選)も探してください。
お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)ヤギ

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新中学生、制服のぱりっと感が、着られてる感をかもしだしてますね。
小学校の入学の時も写真を撮っていたんですね〜年月を感じます(*^^*)
コタくんと一緒に成長してきたんですね。
これからも仲良しさんでお願します。
 
びんずる市、気温があがって気持ちのいい市になったんじゃないかな〜?
お天気もよかったかな?
コタくんも、看板犬がんばったかな?
お疲れさまでした〜♪
Posted by bluedaisy at 2017年04月08日 21:44
bluedaisyさま>本当にご近所の子供たちとは、長いお付き合いですね〜かわいい
皆は伸び盛りだけど、コタはすでに老犬。
労ってくれるのが、何よりありがたいです。

びんずる市はもう暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)
場所が良すぎて、売り上げは伸びませんでしたが、
楽しい一日でした。
・・・コタは寝てばかりいたんですよ〜バッド(下向き矢印)
Posted by コタかぁちゃん at 2017年04月09日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4207749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック