2009年03月01日

ひきつづき・・・♪

今日は朝からいいお天気晴れ
近場を軽くお散歩してから、コタも納品にお付き合いです。

安曇野市穂高有明の『ギャラリーショップenen』さん。
090301-6.JPG
静かな別荘地の森の中にあります。

今季から、かぁちゃんのとんぼ玉の販売をしていただくことになり、
enenさんのシンボル四つ葉のクローバーを四葉パーツにして、
新作も用意しました。

さらに昨日まで、同じ安曇野市豊科の『花林糖・蔵久』さんで
展示していた【旅する猫3人展】が、少々作品を入れ替えて
ひきつづきこちらで、3月いっぱい展示していただけることに。
もろこしアートSさんマーブル6号さんも集合です!

090301-1.JPG 090301-2.JPG
今回は、猫作品の販売もしています(一部非売品あり)。
090301-3.JPG 090301-4.JPG

コタはとうちゃんとお店の周りをお散歩犬(足)して来て、
車でおとなしくお留守番しててくれました。
高い所の展示などは、とうちゃんにもお手伝いをしてもらい、
午前中には飾り付け完了ですGood

オーナーさんがおいしいコーヒー喫茶店を淹れてくださいました。
コタも陽の当る暖かなウッドデッキに来て、くつろいでますかわいい
090301-5.JPG

かぁちゃんは、みんなと話をもっとしていたかったけど、
午後からは、とうちゃんのご希望で、長野市立博物館の
★プラネタリウム★へ行きました。
以前コタも一緒に来た、川中島の八幡原史跡公園の中にあります。

まずはワンコOKエリアを、たっぷりお散歩犬(足)です。
なぜか今日はボールが持ってこられなかった・・・顔(え〜ん)

090301-k2.jpg「またこのおじさんか・・・」

090301-k1.jpg
上とうちゃん今日の一押し。
―――ってコタと言うより、謙信が好きなだけじゃん?

090301-k3.jpg
この先のプラネタリウムで、約40分のプラグラムを見てきました。
・・・最近オーバーワーク気味のかぁちゃんは、途中居眠り眠い(睡眠)
してしまいました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

お散歩犬(足)したあとなので、コタも車でグッスリお眠眠い(睡眠)
帰ってきた時も、気付かないくらいでしたよ。

今日は家族3人が、それぞれに楽しかった1日でしたるんるん

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作見たぁぁぁぁい顔(笑)写真ないんですか?

コタ君、ホント首周りがモサッと毛ですねぴかぴか(新しい)そのモッサリ感を向日葵に分けて欲しい…(__;)
コタ君はホントいい看板犬してますねぇぴかぴか(新しい)納品の間も大人しくしてるなんてぴかぴか(新しい)きっと教室に来る生徒さん達も癒されてますよねわーい(嬉しい顔)「修行中」じゃなくて立派な看板犬ですよGood
Posted by ロビン at 2009年03月02日 08:48
ロビンさま>ゴメンなさい。新作、ちゃんと撮ってないんで、もしも追加注文が来たら、その時に・・・あせあせ(飛び散る汗)
コタはだいぶ落ち着きが出てきましたね〜。この1年くらいで急にお客様が増えたことも関係あるのでしょうか!?
あとは吠えない・しつこくアマアマハートたち(複数ハート)しない・・・などでしょうか。
Posted by コタかぁちゃん at 2009年03月02日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1668356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バス プラネタリウム
Excerpt: バラ風呂 のプラネタリウムです. 私は“深海”が好きで浴槽をブルーに投影しリラックスしながら体を温めてます. 浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa. 今回は玄関に飾ってあったバラが枯れ始め..
Weblog: 今最も注目すべき業界最新ニュース
Tracked: 2009-03-01 23:03