2008年05月01日

マネしちゃダメよ〜

今日は、庭に咲き始めたお花たちかわいいかわいいかわいいを、
コタと一緒に紹介するつもりでした・・・。
しかし、コタがお花かわいいと写真に納まらないたらーっ(汗)

下ボスのお家から来たスズラン
080501-2.JPG下げんちゃんちから来たテッセン
自前のチューリップ下      080501-3.JPG
080501-1.JPG

どれもきれいに咲きました。
スズランは3年目になり、株も増えたようです。
テッセンは、去年挿し木したものを、いただきました。
白い花は咲きましたが、紫のほうはまだつぼみが出ません。
チューリップはもっと植えたんだけど、
今年はこれ一本だけしか出てこない〜〜〜顔(泣)

ナゼかうちの庭、自前で植えたお花かわいいは減っていきバッド(下向き矢印)
いただいたお花かわいいは元気よくグッド(上向き矢印)毎年咲く・・・
という現象が起きています。
みんな平等に、愛情黒ハートかけているんですけどー。


これじゃ記事になんないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と、しょぼくれて、夕方のお散歩犬(足)に出ると、
角の公園で、元気よく諒くん・じゅん君・ママと、
ゆうと君・はやと君・ジィジが遊んでいました。
コタが歩いて行くと、イル君も反対側からやって来ましたよ。

朝も会ったのに駆け寄って、お互いにチィーしたところに
またチィーをかけるという、例のごあいさつるんるん
080429-a.JPG
*写真は今日のものではありません〜。。。あしからず*
コタは戻ってまでかけに行く、シツコサふらふら

そこへ諒くん、ゆうと君が駆けて来て、
コタ、かわいいねーわーい(嬉しい顔)
と言いながらかわるがわるなでてくれました。

イル君ママは、1月に生まれたばかりのじゅん君に会うのは
初めてだそうで、「兄弟よく似てるね」と言っていました。
諒くんママゆうと君ジィジとおしゃべりしていると・・・

ゆうと君公園の入口でオシッコしてます〜。
さすが男の子exclamation立派に『立ちション』です〜Clap
・・・って、そこは褒めるところじゃないexclamation&question オリョ??顔(なに〜)
って言ってるうちに、続けて同じ場所に諒くんオシッコー顔(イヒヒ)
080501-4-.jpg
諒くんママ赤面
そんなコト、マネしなくていいのに〜★

コタゆうと君諒くんは、同い年です。
1才までは、コタが一番背が高かったんだけどなぁ。

それから子供たちは公園に戻り、コタイル君はお散歩犬(足)へ。
しっかりマーキングし合いながら、ノロノロ歩きでした。


ニックネーム コタかぁちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1367064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック