2017年08月07日

今日も保冷剤

瞑想したあげくのノロノロの台風5号台風が、東に向かって来ていますね。
朝の時点で、九州や四国ではかなりの雨と風で、荒れているようです。

170807-1.jpg
今朝のコタ地域は、まだ晴れていました。

昨日の夜はまた雷雨で、本調子じゃないコタは、
変則的にいつもの遊歩道をお散歩。
小太郎君(G×ラブ)、クーちゃん(チョコラブ)、チーズ君に会えました。
170807-2.jpg
チーズ君とはいつも通りにバトル〜るんるん

元気はありそうなので、ちょっと安心揺れるハート


それでも台風台風の接近とともに、お昼前から雲が広がり、
3時頃から雨になりました雨

170807-3.jpg
夕方は早めにエアコンを切ったので、また首に保冷剤を巻きましたよ。

よく寝てる〜眠い(睡眠)


台風5号台風は和歌山県に上陸し、コタ地域の方へまっすぐ向かって
来ているように、予報円では見えます顔(なに〜)

今夜も締め切りで寝なくちゃならない覚悟を決め、
アイスノン保冷剤のお世話にならなくちゃ!!

どうか、大きな被害を出さないで、トッとと去って行きますように。

ニックネーム コタかぁちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする