2017年08月01日

ペアルック〜♪

昨日は晴れ真夏〜ッていうお天気でしたが、今日はまた不安定。
気温は低めですが、湿度が高い・・・

朝のお散歩中、bluedaisyさんからメール。
午前中にお見えになるとのコト黒ハート

コタファームの草取りをしていたら、わらび君の声が!
。。。一方のコタは、ぐっすり寝ていて起こすのに一苦労です。
最近、本当に良く寝るんですよね〜。

170801-1.jpg
わらび君とごあいさつ〜〜〜と思ったら、寝起きのコタ
いきなり「ガウガウッどんっ(衝撃)   ゴメンねーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
わらび君、シュゥゥゥンバッド(下向き矢印)てなっちゃいましたよ顔(汗)


さて、bluedaisyさんのご用とは、これです下
170801-2.jpg
先日仮縫いに来てくれた、コタ服が完成したそうるんるん
とっても可愛い〜顔(メロメロ)
ありがとうございますアリガト

早速、寝ぼけたままのコタに着せてみましたよぴかぴか(新しい)
170801-3.jpg
どうです!どうです!!可愛いでしょう〜〜〜かわいい
縞模様の一つが、レースになっているんですよ。

もちろん!わらび君とペアです手(チョキ)
170801-4.jpg
なかなか上手い具合にペアルックが撮れませんが・・・顔(え〜ん)

改めてサイズの違いに、笑えちゃいます。
bluedaisyさんが言うには、コタ服はもうちょっと型紙の修正が
必要なんだそうです。
ビッグサイズで申し訳ありません〜バッド(下向き矢印)

170801-5.jpg
お見送りの時には、パラパラ雨が降って来ちゃいました。

次回こそ、一緒にお散歩しようね〜。

bluedaisyさん、ステキなお洋服をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また次回作も楽しみにしております顔(笑)

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする