2017年05月17日

わらび君が来たよ

今日は、朝からちょっと様子が違うコタ

・・・朝からって言うより、夜中から?
暗いうちから時折「ワンワン」吠えまくり、
私たちは寝不足ですふらふら・・・(原因不明)。
ご近所にも迷惑をお掛けしたかもしれませんバッド(下向き矢印)

ご飯エサはしっかり食べましたが、
朝のお散歩は、大橋の直売所から家に戻るショートコース。

寝ていた所に宅急便が来たら、しばらく階段下に向かい吠えていました。
「もう帰っちゃったよ」「誰もいないよ」と言っても止めません。

体調が悪いのか、ただ機嫌が悪いのか、さっぱり分からないコタ


そんな午後、わらび君bluedaisyさんちょこぼーるさんが来房。
ちょっと前に、bluedaisyさんに頼まれた物があって
とんぼ玉ではない・・・たらーっ(汗))、それが届いたので
わざわざ取りに来てくれたんですわーい(嬉しい顔)

170517-1.jpg
わらび君に会うのは、クリスマス・マーケットクリスマス以来かな?

何だか変なコタは、お出迎えの時わらび君「ワンワン」
してしまいました。。。ゴメンねバッド(下向き矢印)

工房虹に入ってからは、仲良くするでも無く、怒るわけでもなく、
シラ〜ッ顔(チラッ)とした態度。
170517-2.jpg
おやつはしっかりいただきますけどねッ手(チョキ)

−−−お話をしているうちに、2人ともお眠に〜眠い(睡眠)
170517-4.jpg
コタはイビキ眠い(睡眠)をかいて、堂々のオヤジっぷりですが、
わらび君の寝相の可愛いこと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
170517-3.jpg
かぁちゃん、萌え萌えでございました顔(メロメロ)

コタは絶対に、抱っこされた状態でお腹は出しませんもの。。。


楽しい時間はあっという間。
お見送りの頃には小雨が降り始めていました。
わらび君たちが帰ってしまうと、コタはまた2階でグッスリ眠い(睡眠)

明日は元気に戻るといいなぁ四葉



今年のコタファームは・・・

ニックネーム コタかぁちゃん at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする