2017年05月03日

イル君チャージ♪

今日は午後曇りましたが、暑かった〜(↓6.7 ↑24.8)。

明日から、コタととうちゃんは男2人旅に出掛けます。

なので、夕方のお散歩はイル君チャージ黒ハート

イル君気付いてくれるかなぁ?」とお家のをウロウロしていたら、
長靴発言でお騒がせの某国会議員がお祭りの法被を着て通りかかり、
握手を求められたり、コタは撫でられたり・・・のハプニング(!?)顔(汗)

ちょっとイヤだったので、先に民芸館〜船倉を回って
再びイル君ちへ。
今度は窓際にイル君がいて、すぐに出て来てくれました犬(笑)

170503-1.jpg
さぁ、しっかりイル君チャージ黒ハートしてよ〜。

170503-2.jpg
前から写真を撮ろうとしたら、同じタイミングで横を向く・・・
本当に仲いいね−−−バッド(下向き矢印)


イル君とバイバイして、家の近くまで帰って来たら、
コタ町内会のお船が来ていましたよ。
170503-3.jpg
お隣のゆいちゃんママがいたので、ちょっとおしゃべり。

お囃子は止んでいたのですが、コタは怖がっています。
ちょっと離れたところには、ラブ君タラちゃんもいたのに、
さっさと家に帰ってしましたダッシュ(走り出すさま)


明日からの男2人旅、どこへ行くのかなぁ。
気を付けて行って来てね〜四葉

かぁちゃんは留守番で、こたつ掛けやらソファカバーやらの
大物洗濯ぴかぴか(新しい)に勤しみたいと思います手(グー)

タグ:お祭り
ニックネーム コタかぁちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする