2017年04月10日

チワワだ〜

170410-2.jpg
北アルプスも春霞のポカポカ陽気(↓0.8 ↑16.5)。
松本城の桜も、開花宣言が出ました〜るんるん桜

170410-1.jpg ボスんちのモクレンも満開かわいい

いよいよ山国にも春本番がやって来ましたよ!!
・・・なんて浮かれていますが、明日の天気予報に雪マーク!?
マジですか???


夕方のお散歩はムサシ君・イル君に会いました。
170410-3.jpg

ゴキゲンな帰り道の途中で、初めましてのチェス君に会いました。
正真正銘のチワワです(7ヶ月、約1.2kg)。
170410-4.jpg
まだあまり歩かないとのことで、抱っこでコタ家の方まで。

りょう君・じゅん君ママゆうと君たちに会いました。
上の写真はじゅん君が抱っこしてくれて撮りましたカメラ

チェス君ママは、みんなともお知り合いだったみたいです。
お子さんが、誰かと同級生なのかな?


もちろんみんなはコタのことも、代わる代わるなでてくれますが、
小さい小さいチェス君の人気はグッド(上向き矢印)
何年か前までご近所に住んでいた、ジーニョ君サイズですよ!

170410-5.jpg
今まで、お散歩で会ったどのワンコにも近付かなかったという
チェス君ですが、なぜかコタには尻尾を振って来てくれます揺れるハート
仲間だって分かってくれたのでしょうか〜(感涙あせあせ(飛び散る汗)


帰りは一目散に、家まで走って帰るのだそうですが、
これから徐々にお散歩の楽しさを覚えてね〜。
また一緒にお散歩しましょう。
よろしくお願いします四葉

ニックネーム コタかぁちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする