2017年04月02日

コタ焼きですよ!

今日はちょっと空気が冷たいけれど、お天気晴れになりました。

コタととうちゃんはお出掛けしましたが、私はびんずる市に向けて
工房虹に籠って制作の一日でした。

夕方帰って来たコタは、毎度のコトですが家に入る前にイル君ちへ。
時間が時間なので、会えなかったようですが。。。たらーっ(汗)


さて、夜ご飯は簡単にできる(とうちゃんが焼いてくれるので)
お好み焼きで〜す。
170402-1.jpg
もちろんコタ焼き(キャベツと鶏挽肉)もありますよ〜るんるん

ホットプレートを見るだけで、コタのテンションはグッド(上向き矢印)
台所とテーブルの回りをウロウロ揺れるハート

170402-2.jpg
はいはい、先に焼いていたコタ焼きが冷めましたよ。

人用も焼けたので、一緒にいただきまーす!!
170402-3.jpg
・・・味わっているのか甚だ疑問ですが、秒殺の勢いで完食ぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたヤギわーい(嬉しい顔)

ニックネーム コタかぁちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする